ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新品から中古へ
2010年6月17日(木)

レーディングカードゲームは一ヶ月に5パックの無料配給があります。
購入と違い、得たカードを他の人とトレードすることはできないのですが、普通にルートカード(インゲームでのアイテムと交換できる当たりカード)も入っていますので、みんな『配給』と呼んで、楽しみにしてるのですが、これとは別に1ヶ月に一回、カードゲームの対戦用の”シナリオ”というのが用意されています。

ストーリーは英語なので読み飛ばしちゃっても良いのですが、要は特色のあるカードを使用するAIとの対戦モード。
しかもこれに勝つと特別なルートカードが誰でも貰えるということもあり、非常に楽しみにしていたりします。

で、今回の新しいルートカードはどうやらコンポジットアーマーに色を塗るキットの模様。
早速ゲットして、勝ったばかりのコンポジットアーマーに塗ってみました。

わくわく
screenShot1624_R.jpg

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

買ったばかりのコンポジが見事に中古ぽく塗装。
よく読むと、戦闘によりいたんだアーマーを再現してるぽい、、、

orz
変な生き物
2010年6月16日(水)

Episode2のジオノーシスで出てきたNexu(ネクスー)。
screenShot1621_R.jpg
新しくDNAがとれるようになってペットとして登場したのですが、Igさんに言われるまでどこで出てきたかさっぱりわかりませんでした!
第46回全裸会議
2010年6月15日(火)

本日の議題:『高度に発達した半裸は全裸と見分けがつかないか否か』
screenShot1616_R.jpg
一番大きいはずのぶるえもんが小さく見えるのは目の錯覚!?
ベスティン攻撃
2010年6月14日(月)

て、先日から書いている通り、いつの間にやらベスティンをImp側に占拠されてしまっています。
個人的には別にどちらが占領してようとも一切関係ない、むしろGCWの市街戦の場合はポイントを稼ぐ目的なら攻撃できる地域が多いほど稼ぎやすいというのがあるので、どちらかといえば歓迎。

じゃあどうしてここを取り返してるかというと、一部のお子様Impの人がここはImpの占領地になったから出ていけ、などと言うだけならIgnore(無視)リストに入れるだけなのでともかく、みんなで集まってるところに大型ドロイドを置くわ、エンタを重ねておいてくるわで、何を勘違いなさってるのかは知らないですけど、これだから自称PvPerは度し難いです。

喧嘩はあまり好きではないのですが、売られた喧嘩は3倍にも4倍にもして返してあげるのが礼儀だと心得ていますので、総攻撃を始めてみました。
screenShot1618_R.jpg
じわじわと支配率取り戻し中です。

そして、それとは別に、harassment reportをSOEに送っておいてあげました。
我ながら親切!

まあ、イベントだと思ってやってみることにしました。
第一歩
2010年6月13日(日)

撃開始
screenShot1587_R.jpg
全員SFになってベスティンを走り回る。

問題はどうやったら占領の状態をとくことができるかいまいちわからないことです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。