ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝率9割以上
2010年6月22日(火)

れてきたのもあって、ベスティン攻撃は連戦連勝。
screenShot1635_R.jpg
あと一息!
Twin Trader
2010年6月21日(月)

結構少数で攻めるときもあり、こういう時はトレーダー+戦闘職の2キャラ操作だと建造物作成が足りなかったりすることもしばしば。

そこでトレーダーを2キャラ同時に出してみることにしました。
screenShot1634_R.jpg
DaxturDaxtur'です。
よく、”どうして同じ名前のキャラが同時にいるんだ!?”って聞かれたりします。

がんばれば一人でベスティン攻撃のほぼ全域をカバーできます!
ベスティン攻撃は続く
2010年6月20日(日)

々に取り返していますが、未だにどうしてあんなに一気に支配率を上げられたのかは謎です。
screenShot1627_R.jpg
防衛より攻撃の方がわかりやすくて楽しいのですが、どうもベスティンはポールの量が少なくてプレイヤーの数が同じくらいだと攻めきれない事が多いです。
対AFK専門バウンティーハンター
2010年6月19日(土)

ーマーも揃ったし、とりあえず対人の賞金首への攻撃を始めてみました。

と言っても装備はまだまだですので狙うのはもちろんAFK(離席)表示の賞金首

だって、中身がいたら100%返り討ちだもの。


それでも時々中身がいて反撃にあって死にます。
screenShot1626_R.jpg

第1回Dax会議
2010年6月18日(金)

本日の議題『ふと思ったんだけど、全員服着てない?』
screenShot1625_R.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。