ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
緑の人の撮影会最終日
6月26日(日)

て、長かった撮影会も今日で最終日ということで、映像の完成を楽しみにしつつ、今日も撮影に出かけました。

今日の撮影会は初日と同じエンドア。クマーの樹上村へと出かけての撮影です。

月がきれい(こっちが立っている方が月かも)
20050715205925.jpg


朝焼けの中、みんなで撮影現場へと向かう。
20050715210107.jpg


クマ村は今までにも書いた通り、何度か訪問しています。
緑が鮮やかで、夜は星が綺麗。
とてもいい星なんですが、上級の設定のため、敵がかなり強いのが少し残念なところ。

樹上村に到着。早速つり橋の上でダンス。
20050715210337.jpg


やはりここの村に来たのならダンスや音楽でクマーたちを集めないと!
こちらが踊ると、クマーたちもちょこちょこと踊ってくれます。
20050715210819.jpg

カワイイ・・・

螺旋状になった木の通路で
20050715211506.jpg


最後は夕日に向かって撮影。
20050715211524.jpg


日が沈む寸前でギリギリ撮影が終了。
みんなでアウトポストに戻ります。


アプトポストにたどり着くと翌日の夜になっていました。うーん、時間が経つのが早く感じる。
20050715211536.jpg


やっぱりエンタだからこういった時間は貴重だし楽しいです。
また、撮影を通じて知り合いになる方も多く、とてもいい機会だと思っています。

と言うわけで、次回も撮影がありましたら是非呼んでください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/95-b8873b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
