ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
撮影会と全裸祭りのない日
6月25日(土)

曜の夜は・・・
といいたいところですが、本日は一回休みです。
ちょっと寂しいな。

本日も撮影会に出かけて参りました。

初めての人もいらっしゃいましたので、最初のうちはみんなぎこちなかったのですが、回を重ねるにつれ撮影がどんどんスムーズに進むようになりました。
また、この撮影会で初めて知るようなエモートやロケーションも多く、色々と勉強になります。

本日最初のテーマは雲の上。
高いところはこの前の全裸祭りで行った、ドアバ・ガーフェル周辺になりましたが、さて、問題は雲です。

最初は雪山の白さを雲に見立てるのもありかな?
と思っていたのですが、もっといいものがありましたよ。

20050710125259.jpg


そう、エンタドロイドの”泡”効果です。
幸いエンタ率が高いので複数台用意することができ、見事に雲の上を実現できました。

20050710125513.jpg


うん、綺麗だ。

続いて海のシーン。
カーダラの北部の海岸にやってきました。
まさにリゾート地!といった感じでとても綺麗な風景です。
20050710125736.jpg

水の中で監督のスタートの合図を待つ
20050710125900.jpg


続いて海岸で4対4に分かれての乱闘シーン。
デュエルって複数でできるんですね、、、初めて知りました。
20050710130057.jpg

火がついてますよ?
20050710130147.jpg


ちなみに乱闘中に松岡徹治君を殺しました。
とても不幸な事故でした。
ありがとう徹治君。君の事は忘れないよ!


てな具合で本日も無事終了。
お疲れ様でした!




オマケ

その後、祭りの衣装について打ち合わせ。
20050710130627.jpg



そしていよいよ新衣装決定!!






マワシ
20050710130918.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/94-157c1dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
