ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
緑の人は今日も撮影に出かけた
6月22日(水)

日も撮影会。
残っているカット数を聞いてるとまだまだ撮影が続きそうです。
編集が大変そう。。。

さて、監督のお気に入りになったモスエスパにて本日もスタート。

撮影内容の指示はだんだん細かくなっていくんですが、難易度が上がってきている模様。

「そんなことできたっけ?」

「そんな場所あったっけ?」

などとみんなで頭を悩ますのも楽しい。

壁を壊すシーン。
20050703151616s.jpg


裁判のシーン。
勝手に判決を言い渡す。
20050703151632s.jpg

20050703151649s.jpg

最後はお花畑での撮影。
20050703151702s.jpg


まあ、SSだけ貼っていくと簡単そうに見えるんですが、NGなどの撮り直しや、個別撮影など、かなり手間と時間がかかってます。
だからこそ作品の出来が非常にいいんですけどね。

ちなみにmomoさんとはまだリンクの話をしてませんので、ぜひ完成の映像が見たい!
と言う方は、とりあえず左にあるリンクからページを辿っていってみてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/91-54296fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
