ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
強襲!カンティーナ!
4月1日(金)

あ、タイトルのように攻撃的な訳ではなく、みんなで各地のカンティーナをゲリラ的に回ろう!といった企画な訳です。

モスアイズリーのラッキーデスポットに集合。
clubnight1s.jpg


その足でそのままモスアイズリーのカンティーナに乗り込みました。

アイズリーでガッカリダンス披露中
clubnight12s.jpg

ここのカンティーナはいつも比較的にぎわっており、アイズリーの皆さんと楽しいひと時を過ごせました。
clubnight3s.jpg

ノリノリ
clubnight4s.jpg

ゴロゴロ
clubnight5s.jpg


次の地はベスティンです。
ここは私がダンサーとして育った場所。
自然と気合が入ります。

ガッカリダンス中
※この場所では、かなりギリギリの内容を口走っておりますが生暖かくスルーして下さい
clubnight6s.jpg

調子に乗って、全部脱いでみたら、知り合いのErunst先生にバッチリ目撃されていました、、orz
clubnight7s.jpg


続いてはナブーのシードのカンティーナ。
こちらも人の集まる賑やかな場所です。

先ほどの反省も全く無く、ただハジける人
clubnight8s.jpg


そして、今回、初めて訪問するコレリアのコロネットのカンティーナ。
緊張のため、ドキドキします。

衣装を整え突入準備の図
clubnight9s.jpg


みんなで演奏&ダンス
clubnight10s.jpg


その時突然、帝国軍の査察が!

気づかれないように後ろで踊ってみた
clubnight11s.jpg


オ、、オレは殺ってねぇ!
clubnight12s.jpg


帝国兵一名死亡という、些細な出来事がありましたが、つづいてタイレナへ移動。

ここは全裸祭りの発祥の地ですが、カンティーナには入ったことが無かったです。

全裸仲間のちーさんとダブルガッカリダンス。息がピッタリでウホッ!
clubnight13s.jpg


最後にフレニ島の野外音楽場に行って終了!

女子高生ヴォーカルとバックダンサーズ
clubnight14s.jpg


とっても楽しいひと時でした!



オマケ

clubnightos.jpg



追記

カンティーナ襲撃の前、アルバイトに励んでいたら、ホロネットニュースが流れた。
よく分からないが、モスアイズリーで何かがある模様。

行ってみた
20050403233805s.jpg


いつも通り、少し遅れていったので話がさっぱり分からないが、どうやら墜落したシャトルを見つけて欲しいらしい。

早速適当に出発
20050403233818s.jpg


どうやらシャトルを発見、積荷を狙ったならず者達が次々と襲い掛かってくる!

大乱戦
20050403233832s.jpg


特に何もせず、依頼人のオッサンを見てる図
20050403233844s.jpg


その後も、たまにこっちに向かってくるならず者たちの相手をしながら、ぼんやりしたり、ダンスを踊ったりしているうちに無事終了。
オッサン、よかったね。



オマケ

イベント終了後、再びバイトを再開してると、

ん?
20050403233855s.jpg


名前が出てる・・・
20050403233904s.jpg



一生懸命戦ってた人には、ゴメンとしか言いようが無い、、、orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
