ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
夏祭り開催決定とアンロックができなくなった現実との対比
6月19日(日)

が尊敬するジャムおじさんlibaさんの提唱で7月23日(土)に「輝け!第一回パン作り選手権」「Katana 全裸夏祭り '05」が開催される運びとなりました。
オトノチカラ同様、広く協力者を募っての開催です。

思い起こせば(最近昔語りが多いな)今年の1月22日。私がまだこの世界に生まれてすぐのよちよち歩きだった頃、ナブーのケレンで季節外れの花火大会がありました。(前回書いた全裸祭り第1回はこれの翌週ということになります)

「他の星へはどうやっていくんだろう?」

そんな状況。

もちろん知り合いもゼロ。
それどころか、まだワンハンドの2か3しかスキルを持っておらず、街の周りにいるMobを無差別に片っ端から叩いてみたり、破壊ミッションの受けかたが分からずに、配達ミッションで長距離を延々とフラッシュスピーダーで往復していました(シャトルの存在とかも知らないような有様)。
とにかく全てが手探りのような状況の中Katana第一回花火大会が行われ、なけなしの手持ち金をはたいて買ったわずかばかりの花火を握り締めた私は、配達ミッション1回分のお金でチケットを買い、ナブーのケレンに何とかたどり着くことができ、今まで見たことのないような大量の花火が打ち上げられる様を目撃することができました。


今回はぜひ主催者にぜひ協力したい!

そう思い、参加を表明、、、
しましたが役に立てるのでしょうか、私?

まあとにかくやれる限りでがんばってみたいと思います(ちょっと弱気に)。




て、先日からFSSアンロックのフェーズ1が始まっております。
私をご存知の方は気づいていると思うんですが、ここのところ、戦闘はアンロック時のクエストしかやっておりませんので、アンロックの回数のみ増加していってるだけです。
もはや何かのイベントで、参加自体が自分の中で義務と化しており、アンロックしないと気が済まないような状態となっています。

今回はパトロールミッションらしい。
20050703131614s.jpg


大勢4人以上はキャンプの近くに行くだけ、3人以下の時は攻撃して倒す。
というようなクエストです。

楽だな。今回も頂きだ。

バイクで目的地まで疾走!
20050703131747s.jpg



・・・・えっと、相手のCLが77もあるんですが・・・。


私は戦闘職1マスター+α+ダンサーなので現在CL60です。
CL77の敵にはどうやっても勝てません。


無理です。先生!
20050703132112s.jpg


一応ジェダイ村で何度か「手伝ってください!」という内容の発言はしてみたんですが、1時間弱かかる上に手伝っても何のメリットもないので、人は集まりませんでしたTT


急募!

フェーズ1アンロックのパトロールを一緒にやってくれる奇特な方


お金がないのでお礼は私の使用済みパンツで、、、
コメント
この記事へのコメント
現在、、、
7月3日現在、まだミッション完了してませんTT

へるぷみー
2005/07/03(日) 13:47:34 | URL | Daxter #/5lgbLzc[ 編集]
あらら
助けたいのはやまやまですが、現在医者をやめ、CLががんがん下がっている現在、助けるどころか村までたどり着けるかどうか・・・ちなみに僕もP1には全く手をつけていないです・・・
2005/07/03(日) 15:25:02 | URL | alfe #8Wk.S.hM[ 編集]
いつでも駆けつけまする。Tellでもなんでも呼びまくって下さいまし!
2005/07/03(日) 19:12:10 | URL | Tetsuharu #-[ 編集]
感謝!
お二人とも心遣いありがとうございます。

徹治君に頼もうかとも思ってるんですが、いつも忙しそうですよねぇ。。。
あと、フレンドリストが間違って「tetsu」で登録されていたというのに昨日気づいたのはナイショだ。
そりゃ全くインしてないはずですよね。。。
2005/07/05(火) 01:20:15 | URL | Daxter #/5lgbLzc[ 編集]
ニアミス
第1回花火大会のSSを見返してみたら、橋の上にいるアニキの姿を確認しましたよ!
2005/07/07(木) 02:03:14 | URL | Rago #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/88-b948ebde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
