ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
悪い夢
6月16日(木)



悪い夢を見た。。。










いつの間にか大海原の上で船に乗っていた。
知っている顔もなく、一人ぼっちだ。
20050702123506s.jpg




いつも持ち歩いている衣装もなくなってしまっていて、何故か無一文だ。



エンタスキルも無くなってるな、、、、踊れないやTT



ペコペコ?・・・・違うな。。。何だろ?あれ。
20050702123649s.jpg




突然船が燃え出した!



変な生き物が逃げ出して暴れている。
退治を頼まれたけど、パワーハンマーはなく、変な棍棒しか持っていない。
20050702123938s.jpg



何人か知り合いはできたけど、すぐに船から下ろされて、また一人。


みんなどこだーTT
20050702125034s.jpg



みんなを探してウロウロ歩いていたら次々に犬とかに襲われた。
20050702125232s.jpg



(つд⊂)エーン
20050702125646s.jpg





目が覚めるとアイズリーにいた。
20050702125932s.jpg

2度と見たくない、悪い夢だった気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/85-bcc8e6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
