ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モス・アイズリーにて
6月12日(日)

当にあちこちウロウロしていてある街に降り立ったとき、エンタな人が演奏ないしはダンスをしている場面に偶然遭遇するということはSWGでは割と良くあることです。

「こんばんは」

一声交わして、しばし談笑。
そうこうしている内にグループに誘われている旨の通知が表示され、一緒にパフォーマンスを始めることも多いです。

そんな感じで1人、そしてまた1人と増えていき、いつの間にか大所帯になっていることもあり、そもそも何をしようとしてたのかすら忘れて踊ってることもしばしば。


今日も最初はSezamyanさんだけだった気がしますが、いつの間にやらこんな風景に。
20050702105219s.jpg


知ってる人にも出会いますし、もちろん見知らぬ人といつの間にか会話が弾んでるときもあります。
20050702105936s.jpg


こういった偶然の出会いも良いものです。
エンタやってて良かったなぁと思う瞬間でもあります。




オマケ

Sezamyanとガッカリダンサーズ
20050702110513s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/81-f8b54e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。