ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第19回全裸祭り
6月11日(土)

よう、そこの若いの、乗ってくかい?

ん?このでっかい乗り物は何だって?
こいつか、こいつはV-35と言ってな、最大7人乗りの大型スピーダーだ。
あまりスピードは出んが、大勢で旅行気分でゆったり出かけたいときに最適のモデルだな。
ワシはこいつで、もうかれこれ50年間も運転手をしとる。
50年だぞ?あんたが生まれるはるか昔からワシはこいつを転がしてるんだ。
アンタ、若いな、いくつだ?

何?今は忙しい、あとで乗せてくれだって?
ああ、いいとも。
次のタクシーは今日の夜、22時出発予定だ。
早く来ちまう場合もあるから、30分くらい前には来ておいたほうがいいかもな。
場所は同じ。惑星コレリア、タイレナスターポート前だ。
希望の人数によっちゃあ、ワシの仲間を呼んで3台でも4台でも出してやるから、ギリギリになっちまったってお前さんの席はあるさ、心配すんな。

まあ、たまにはのんびりと周りの風景でも見て、楽しんでくれ。
おっと、時間だ。じゃあな、若いの。




お待たせしました~、全裸タクシーただいま~出発致しま~す。(告知文より・しかも前回の)



曜の夜は全裸の日!

昨日ClubNightの自己紹介のときに何故か全裸祭りの告知を行ったおかげ(?)もあり、Clubの方が数名参加してくださいました。
また、突然SP前で興味を持っていただいて参加してくださった方もいました。
感謝です。
) ゚●゚( 
20050628003037s.jpg


いつものように全員整列
20050628004751s.jpg


いつも通り、どこへ行くかみんなで悩んでいたのですが、最終的には、ナウなヤングに人気のスポットともっぱらのウワサである「ゴーベッラ」の街にみんなで行くことになりました。

全裸タクシー発車しま~す。
20050628005001s.jpg

※途中、TETSUHARUという人も合流したみたいですが、知らない人だったので、放置することにしました。もちろんこの後も出てきません。

ナウなヤングの街に到着!
20050628005328s.jpg


・・・・・

・・・・・

・・・・・

死体がいっぱい転がっていますTT

どうやらここは帝国軍と反乱軍が争う最前線の模様。
人気のスポットというのは完全なガセネタでした。

仕方がないのでPOI「反乱同盟軍基地」へと全裸タクシーは向かいます。

川を上る。綺麗な風景です。
20050628005935s.jpg


基地に到着!
完全に中立な私は一歩も中に入れませんでしたが、ロケーションバッジを一つゲットできました。
20050628010154s.jpg


基地の見える高台へ移動。見下ろす風景がこれまた素敵です。
20050628010337s.jpg


しばらく風景を眺めつつ、マッタリしていたのですが、そろそろ終了時間が近づいてきました。
ここで、Libaさんの提案で、町まで騎乗動物で競争しよう!ということに。
さまざまな動物が登場、、、と思いきや、ウーキーの咆哮ダウンロード版の特典であるトカゲが一番速いという情報があり、大半がトカゲになりました。
20050628010513s.jpg


道程は3km程度、「スタート」の合図で一斉に飛び出していきます。

裸の人々が乗ったトカゲがコレリアを疾走!
きっとエピソード3はこんな感じの映画に違いないです。
20050628010858s.jpg

到着!
優勝は本職のCHの方でした。さすがですね。
ちなみに優勝者を「第一回全裸ペットレース優勝」としてプラネットチャットで広く称える、という試みは優勝された方が丁寧に辞退されました。
20050628011235s.jpg

記念に帝国兵の死体に折り重なって行く全裸な人々。
20050628011333s.jpg


今日も楽しかったです。

また来週!


全裸で!
コメント
この記事へのコメント
アイズリーの宇宙港の前でダンスを教わったAnselです。
夏祭りのリンクからこのブログを発見しました。(´∀`)

昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
また、見かけたら強制招待してください。(^-^)ノ

しかし、ちょっと生まれるのが遅すぎたなぁ。先月生まれてれば、こんな楽しいできたのにぃ ヽ(` Д´)ノ
2005/06/29(水) 19:04:21 | URL | Ansel #Ji/9xQbg[ 編集]
更新お疲れ様です♪
しかし、Daxアニキの中で、エンタを中止していたりと、心の迷いがあったのは意外でした。
あそこにいけば誰々がいつもいる、なんて普遍的なことはゲームで望めないことは分かっているつもりなのに…
オイラは6ヶ月分のゲームタイムを買いました。
Anselさん、今度一緒に踊りましょう(n‘∀‘)η
2005/06/29(水) 23:47:11 | URL | Rago #-[ 編集]
まだまだ楽しいことはたくさんあります
>>Anselさん
更新遅れっぱなしのションボリBlogへようこそ!
本日も楽しくご一緒に踊らせていただきました。

夏祭りや全裸祭りに限らず、SWGは自分のしたいことが実現できる場所だと思っています。
まずは焦らず楽しいことに参加してみて、目一杯楽しんでみるのが大事だと思います(戦闘職にせよ、生産職にせよ、エンタにせよ)。
そしていつの日かその経験を踏まえて、自分が人を楽しませられる立場になれたらいいなと思っています。

私もまだまだ分からないことだらけのこの世界ですが、一緒に楽しんでいきましょう!

>>Ragoさん
更新遅れていますが、実はこの日記、その日のゲームの直後にほとんどの部分が書かれています。(訂正はほとんどせず、多少の加筆のみです)
ですから、今読んでみるとこの時、なんでこんなこと思ったんだろうなぁ、などと思うこともしばしばですね。

全裸祭りの一時休止はこの日記を書くもう少し前から考えていたことで、みんな、毎回本当に楽しめてるのかな?という疑問が少しずつ大きくなっていっていたからです。(私の勝手な思い込みかもしれませんが)

開催形態は多少変わってしまうかもしれませんが、まだまだ全裸祭りは続けていくつもりです。
今後ともよろしくお願いします。

全裸で

追伸:私もCU後で大混乱していた時にゲームタイム6ヶ月を購入して適用済みです。
この前、オールインワンパッケージにも手を出してしまい、更に1ヶ月延長されており、まだまだSWGの世界にどっぷりと浸る予定となっております。
2005/06/30(木) 01:45:06 | URL | Daxter #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/80-15b2ba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。