ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新品から中古へ
2010年6月17日(木)

レーディングカードゲームは一ヶ月に5パックの無料配給があります。
購入と違い、得たカードを他の人とトレードすることはできないのですが、普通にルートカード(インゲームでのアイテムと交換できる当たりカード)も入っていますので、みんな『配給』と呼んで、楽しみにしてるのですが、これとは別に1ヶ月に一回、カードゲームの対戦用の”シナリオ”というのが用意されています。

ストーリーは英語なので読み飛ばしちゃっても良いのですが、要は特色のあるカードを使用するAIとの対戦モード。
しかもこれに勝つと特別なルートカードが誰でも貰えるということもあり、非常に楽しみにしていたりします。

で、今回の新しいルートカードはどうやらコンポジットアーマーに色を塗るキットの模様。
早速ゲットして、勝ったばかりのコンポジットアーマーに塗ってみました。

わくわく
screenShot1624_R.jpg

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

買ったばかりのコンポジが見事に中古ぽく塗装。
よく読むと、戦闘によりいたんだアーマーを再現してるぽい、、、

orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/780-7c5b488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。