ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベスティン攻撃
2010年6月14日(月)

て、先日から書いている通り、いつの間にやらベスティンをImp側に占拠されてしまっています。
個人的には別にどちらが占領してようとも一切関係ない、むしろGCWの市街戦の場合はポイントを稼ぐ目的なら攻撃できる地域が多いほど稼ぎやすいというのがあるので、どちらかといえば歓迎。

じゃあどうしてここを取り返してるかというと、一部のお子様Impの人がここはImpの占領地になったから出ていけ、などと言うだけならIgnore(無視)リストに入れるだけなのでともかく、みんなで集まってるところに大型ドロイドを置くわ、エンタを重ねておいてくるわで、何を勘違いなさってるのかは知らないですけど、これだから自称PvPerは度し難いです。

喧嘩はあまり好きではないのですが、売られた喧嘩は3倍にも4倍にもして返してあげるのが礼儀だと心得ていますので、総攻撃を始めてみました。
screenShot1618_R.jpg
じわじわと支配率取り戻し中です。

そして、それとは別に、harassment reportをSOEに送っておいてあげました。
我ながら親切!

まあ、イベントだと思ってやってみることにしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/776-1afbc586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。