ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
6人目は1日で
2010年6月8日(火)

つもの、、、
screenShot1553_R.jpg
タイトルなどが流れ、、、
screenShot1554_R.jpg
いつもの宇宙ステーション。
screenShot1556_R.jpg

1アカウントに1キャラだったのは遙か遠い昔の話で、現在は何と2倍の2キャラを最初から作れるようになってるSWGですが、5キャラ目を作ったのだから当然6キャラ目を作る事が可能なわけで、前回戦闘職3キャラ目を90にして死にそうになった身としては、「とりあえずトレーダーでも」などと考えるのはごく自然な流れだったりします。

さて、このトレーダーのプロフェッションは4つに分かれており、前回は軍需用品のトレーダーでがんばってレベルを上げたのですが、トレーダーの経験値は当然と言えば当然、モノを作ったときに入ります。

ところがこの経験値、モノを作った量じゃなくて、モノを作ったときに使った原材料の量でカウントされています。
つまり、日用品トレーダーででちまちまホットパンツを作ってもほとんど上がらないのですが、家などの巨大建築物を作ることのできる建造物トレーダーは数十倍のスピードで経験値が溜まります。

前回の苦労は何だったんだ!!!

と言うわけで、さくさくレベルが上がり、、、
screenShot1558_R.jpg
3時間弱でレベル90!!
screenShot1560_R.jpg

まあ、そうは言っても、レベルを90上げるための素材が大量に要りますし、その素材を集めるために堀り機も要ります。
1stキャラとかではなかなかこうはいきませんので育てる際は2nd以降でお金に余裕ができてからにするのが良いと思います。


-おまけ
建造物トレーダーパワークラフティング
CL1-CL10
 制作物:サーベイツール(各種どれでも)
 作成個数:53個
 必要リソース:金属1650
 所要時間:10分
CL10-CL18
 制作物:風力ジェネレーター
 作成個数:28個
 必要リソース:金属9200 鋼鉄2900 鉱石2600 アルミニウム1900
 所要時間:10分
CL18-CL42
 制作物:生産ステーション(各種)
 作成個数:175個
 必要リソース:金属77000
 所要時間:30分
CL42-CL86
 制作物:噴水
 作成個数:325個
 必要リソース:鉱石325000 金属98000 水163000
 所要時間:60-80分
CL86-CL90
 制作物:グンガンヘッド
 作成個数:50個
 必要リソース:鉱石150000 宝石50000
 所要時間:10分
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/768-a984c290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
