ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
ぶるえもんといっしょ
2010年6月4日(金)

『どんな名前にでも”えもん”とつければ良いわけではない』
-蜷川新右衛門 著 「半泣きで小僧の力を借りる寺社奉行」より

んばんは、だくえもんです。

3大名前が覚えやすいシリーズの内の一人、「ぶるさん」こと、『Blue』さんにはいつも武器を作って頂いてるのですが、今回のBHにも良い武器をいくつか作って頂きました。
screenShot1537_R.jpg
銃身の長いライフル。
遠くから狙い撃ちしてそのまま逃げるという臆病なスタイルで遊んでみようと思っているバウンティハンターにぴったりです。

※ちなみに、あと2名は私の『Dax』シリーズと、えりんさんの『Onigiri』 『eri』シリーズです。


本日はぶるさんのコマンドーと、私のバウンティハンターの2名でヒロイックの前提に行ってきました。
screenShot1541_R.jpg
エリートがいてソロクリアが難しい2カ所ほどをご一緒するつもりでしたが、こちらが未クリアのところなども親切に手伝って頂き、結局全て回ることに。

気がつくと、、、

Σ朝の6時でした!


メディックに引き続き、色々とお手伝いありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/763-72d47a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
