ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
バウンティハンターミッション
2010年6月1日(火)

日程あまり寝てないんだから1日くらい休んでも良いような気がするのですが、せっかく育てたキャラだから使ってみたくなるのが人情というもので、早速バウンティミッションに挑戦してみました。

実に約4年半ぶり。
当時と同じく、バウンティハンターのミッションターミナルを30分以上探し回りますが、やはり見つかりません
screenShot1524_R.jpg

あまりに見つからないのでそれをTwitterでつぶやいたら、Gin-gaさんが場所を教えて下さったので早速そちらへ。

Σもの凄い裏手にひっそりとありました。
screenShot1525_R.jpg

当時一番数多く受けた『残忍なゲイの男』ミッションを受けようと思って何度も検索・・・。

Σ削除されてた!

更にこの後、シーカードロイドはおろか、普通のドロイドすら持っていないことが判明したりして、必要な物を買いに走りと、とても賞金稼ぎとは思えないほどのドタバタっぷり。
狩られるのを待っている賞金首が少し気の毒になったり。。。

何とかドロイド一式を購入。
screenShot1527_R.jpg
遠距離攻撃タイプと近接タイプの2種類を購入しましたが、使い分けれるほどの腕はありません。

何カ所かの惑星をシーカードロイドで探索。
虫のいる星だったら即キャンセルしてやろうという気が満々でしたが、運良くダントゥーインに賞金首が潜んでいました。
ちなみに大きめの虫がいる星を避けると約9割が探索不可能な星になります。
screenShot1528_R.jpg

4km程移動して賞金首を補足。
screenShot1529_R.jpg
全裸で賞金首を追っていた当時とは違い、圧倒的に楽に倒せ、賞金をGet!

賞金額を見て、人型Mobが多いところでFarmした方が何十倍もお金が儲かると言うことにすぐ気づきましたが、気づかないふりをしてあげるのが大人の対応というものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/758-b6e58a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
