ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
廃になれ! -2日目-
2010年5月29日(土)

ブーの部分のレガシークエストを作った人がもし目の前にいたら多分どんな温厚な人でも、間違いなく正座させて2時間ばかり説教したくなると思います。

何せナブー編の一連クエスト、同じところへ数回、しかも別々のタイミングで行かされたり(更にそんな場所が数カ所)、一瞬で終わる用件のために数キロ離れた別の街に行って戻ってきたり、一番最後のクエストなどはアイテムを5つ集める為にあちこち順番に行かされて、ようやくあと1つになったと安心してたら、その最後の1個が8つに分かれてたとか言う、週間少年漫画雑誌の連載引き延ばしのような最終手段に出たりします。

そして特に、前半部分がクエストクリアでの経験値が入るまでの期間がもの凄く長く、レベルが上がらないのに延々とクエストが続くという状況になり、特にフォースが無くても『心を折ってやろう』というクエスト作成者のダークサイドな意気込みがひしひしと感じられたりします。

でも、レガシークエストは一本道。
なので、ここはぐっと我慢してクエストを進めるのが吉。
途中の部分が飛ばせればいいのですが、続きをやるためには一切飛ばせないのと、ここさえクリアしてしまえば次のコレリア編で急に楽になったりしますので。

と言うわけで、本日はがんばったものの、レベルは40に届かず。
screenShot1469_R.jpg
※今回は期間が限られていたので焦ってますが、もちろんレベル上げさえ急がなければナブーのあちこちを回れますし、ストーリー的にもそんなに悪くありません。


-オマケ-
2倍期間なので、GCWポイントも2倍です。
screenShot1473s_R.jpg
エンタが1時間で59200ポイントを達成したりしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/755-1ca9ba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。