ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
ばうんちぃはんたぁ とうじょう
2010年5月27日(木)

日こうなって、、
screenShot1434_R.jpg

そして本日
screenShot1435_R.jpg
復帰後5度目の、、
screenShot1436_R.jpg

新キャラ登場!
screenShot1439_R.jpg


『そうだ、そもそも私って、バウンティーハンターになりたくてSWG始めたんだ。』
と言うことを実に5年半ぶりに思い出しました。

以前の記事にも書いた覚えがあるのですが、5年半前、バウンティーハンターを夢見てベスティンの地に降り立った私は、何を間違えたか近接武器のスキルを上げ始め、そのままダンサーのラインも取り、気がつけばマスターソードマン+マスターダンサーというあまり見たことのない組み合わせになっていたわけなのですが、1ラインもBHに関係あるスキルのラインを持っていなかったのも、今となっては懐かしい思い出だったりします。

その後、KATANAサーバーでJediを作った後、報償キャラクターとしてバウンティーハンターを作って育成し始めましたが、育ちきる前にNGE到来。
遂にレベル90になることなく、私のバウンティーハンターへの夢は儚く消えたのでした。
(決して全裸でバウンティーミッションをやっていたのが原因ではありません。)

そんな感じで、『いつかはバウンティーハンターを育てよう』と漠然と考えていた中で、明日より2倍期間(経験値やGCWポイントや各種トークンまで全て倍)の予告が。

これはもう期間中(実質4日間)に育てるしか無い!


という、何かよく分からない使命感というより義務感のような思いから、新キャラ、バウンティーハンターの登場と相成ったわけなのです。

もう見飽きた 何度見てもいい、チューバッカさんとお付きの人(名前失念)との出会いのシーン。
screenShot1440_R.jpg

『ウォウォウォウォーン ウウォーン』

screenShot1445_R.jpg
さすがチューバッカさん、いつもながら何言ってるんだかさっぱり分かりません

そして宇宙ステーションのカンティーナで感動のご対面。
screenShot1446_R.jpg

あれ?あなた昨日、ベスティンでノリノリで踊ってたよね?


さて、そんなこんなで2倍期間への準備を終え、地上に。
しかし、この時はこの2倍期間での育成があんな大変なことになるとは思いもしていなかったのです。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/753-7abd7919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
