ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
BARC入手!
2010年5月24日(月)

佐(colonel)まで昇進すると、いよいよBARC(一番速いスピーダー)を購入する事ができるようになります。

先週木曜日には大佐になっていたのですが、実は価格100万前後と高い!

で、メディック成長も一段落したので、思い切って買いました。
screenShot1415_R.jpg
実はBARCは拡張2弾パッケージの購入特典で、入手の権利を持ってるんですよねぇ。
でもNサーバーのキャラが出してしまったのと、その後Nサーバーが閉鎖され、キャラが凍結されたのに何故か権利だけ戻ってこないという状態になっており、使えずじまいでした。(特典の物よりこちらの方が速いようですが)

色を塗り直せないのが残念ですが、とにかく目標の一つを達成。
あとは将軍のカラークリスタルを目指します!
コメント
この記事へのコメント
BARC色塗れるでぇ~ 普通のDEのツールでわし色塗ったったww
2010/06/10(木) 22:41:07 | URL | 伯爵 #mQop/nM.[ 編集]
Σがーーん
2010/06/11(金) 11:36:24 | URL | Daxter #WwsFi/EQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/751-241d2467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
