ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ノービスエンターティナー
6月6日(月)

りあえずノービスエンタに戻してみた。
一体何ヶ月ぶりだろうか?
20050626130007s.jpg


まだまだエンタとしての何かが足りないのが分かり、しばらくエンタ活動を休止しようと思います。
服装も初期の頃にあちこち走り回って揃えた当時お気に入りだった服装に戻してみました。

今日はカンティーナで初心者質問会の第2回があるということだったので、様子を見に行きます。

中にはすでに大勢の人がいました。
20050626130301s.jpg

いつもなら踊って楽しく話をしたりするんですが、今は休止中。
座ってるしかありません。
20050626130715s.jpg


結局いくつか質問には答えたものの、何か元気でなかったし、ちょっと寂しかったです。

うーむ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/75-7e9a5466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
