ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人任せ
2010年5月9日(日)

ディック育て中の一コマ。
screenShot1283_R.jpg

レベルが上げづらかった対策として、現在は1日10回だけミッションターミナルのクエストを終えたときの経験値がクエスト1回分程度、ボーナスとして追加で貰えるようになりました。
1日に約1.5レベル~1.7レベル上がる計算で、非常に楽です。

ただ、弊害もあって、同時に進めることになる「レガシー」というもの凄く長い(長すぎる!)連続クエストに対して、レベルが上がりすぎてしまい、本編の方の難易度ががっくり下がってしまうのと、その際に取得できるMobを倒した経験値がほぼ無くなってしまう(クエスト経験値のみ)のが難点ではありますが、逆に言えばこれさえあれば1日少しずつ遊んでいればレベルアップによる必要経験値上昇率によるスピードの低下もなく、同じペースでずっとレベルを上げることができます。

楽と言えば楽なのですが、人間って更に楽をしようと考える生き物のようで、
erinさんに「1日10回のミッションって、グループ外の人が壊してもボーナスだけ貰えるよ」
と聞き、早速JediでMobの巣だけを破壊して回る。

当然ターゲットはメディックに合わせたレベルの物なので、一瞬で破壊。
経験値だけゲット!!

これは楽だ!

と思ったのですが、SWGのミッションターミナルのクエストは、受けた本人がその場まで行かないと場所が特定されない仕組み。

当然2アカウント操作になるのですが、慣れてくるとさらにこれも面倒に、、、

人間楽を覚えすぎるとどんどんダメになっていく見本です。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/735-54d43eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。