ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
Eddie Murphy Strikes Back
2010年5月4日(火)

国の逆襲がメリケンで封切られて30周年と言う、それなら毎年何周年記念とかできるね!的な記念の設定で、今週より4週間に渡り、ログインしたキャラクターに対して1つずつリワードが配られるゲーム内イベントが開始しました。

中には30周年記念コレクション用アイテム(4つ揃えると更に1つリワード追加)と、変身用コスチューム記憶アイテムが入っていたので、ルークかな?ヨーダかな?などとワクワクしながら早速使用します。
screenShot1214_R.jpg

きたーーー!!

screenShot1215_R.jpg

エディ・マーフィー変身用コスチュームキット


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 何か違ーーーう!!


4週あると言うことは4つの変身用アイテムが貰えるわけなんですよ。
確かにEpisode 5と6で、エディは良い活躍を見せてるとは思うんですが、とっても大切な掴みとなる1週目に持ってくることはないだろうと、思うんです。。。
Episode 5ではまだ、『権力に負けて友達一行を売った人』(その後、反省して改心)のイメージが強いですから、、、

でもせっかく頂いたのだし、思いっきり遊んでみました。

双子エディ
screenShot1216_R.jpg
2Accを使って並べてみた。

ちっちゃいエディ
screenShot1218_R.jpg
どうもキャラクターの元々の縮尺が反映するようで、ちっちゃいのが登場。
この辺から笑いが止まらなくなります。

更にちっちゃいエディ
screenShot1233_R.jpg
その辺のボサンが変身したのを捕まえて記念撮影。
"This is by far the most epic game reward ever."
(コイツは今までで一番凄いゲームの報償だぜ!)

何やら気に入ってるご様子。

エディ親子
screenShot1235_R.jpg
お父さんエディとお母さんエディと子供エディ。

見物客
screenShot1238_R.jpg
『おい、それってどうやって変身するんだ?』

ログインした後に思いっきり説明文出てたでしょ!?




オマケ

市庁舎に絵を飾るエロさんの邪魔をしに来た。

『おらに少しずつ、ちょびひげをわけてくれーーーー』
screenShot1227_R.jpg

『おれよりすごいちょびひげに、会いに行く』
screenShot1230_R.jpg
エロさんのツッコミが冷たくなっていきます。

『全世界のちょびひげ好きの男は、おれのもの。うほっ』
screenShot1231_R.jpg
最後はもはや、ツッコんでくれさえしませんでした。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/730-f1839af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
