ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
Jediマスターという名の・・・
2010年5月2日(日)

々ありましたがようやく最後のJediマスターコレクションも揃い、いよいよ何かすごく強いローブを無料で貰うJediマスターになる時が来ました。

これも日頃からがんばってダントゥインで延々と人型Mobを虐殺しつづけ非常に厳しいフォース修行を続けてきたからに他なりません。



Katanaサーバーでパダワントライアル(過去記事参照)を行った懐かしのJedi像の前にやってきました。
しかしそこは、瞑想のコマンドのやり方すら説明がなかったSWGJediマスターへの試練。
どうやって良いのか見当もつきません
エロさんに「どうやって強いローブを無料でGetするの?マスターの修行を終えるの?」と尋ねてみたところ、「ちょっと待ってな」の返事の後、「/kneelコマンドで像を選択するんや」との回答。

やっぱり持つべき物は友達だね!

早速跪き、像に話しかける。
screenShot1178_R.jpg

すると、、、

キター!!パダワンローブ!!

screenShot1179_R.jpg

って、何でやねん!!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いや、なりたいのはJediマスターで、Farmしてるとダース単位で拾い、取引不可の上にJunkディーラーに売ることも出来ないパダワンローブを今更貰ってどないするねん!!と。

エロさんのことはすっぱり諦め、Igえもんに訪ねる。

「瞑想を使う」

それかーーーー!

早速瞑想コマンドを使い、瞑想を開始。

像を選択すると質問が来ます。

この回答によって、ライトサイドかダークサイドのローブのいずれかが貰えるのですが、一枚を家に置きに行けばもう一枚も貰えるという、ヨーダも皇帝もびっくりの仕様です

こちらがライトサイドのローブ。
screenShot1180_R.jpg
ダークジェダイにスキルを振っていますが、どちらかというとこちらの色の方が好きです。

ただ、変質者に見えなくもない

そしてこれがダークサイドのローブ。
screenShot1182_R.jpg
ITバブル全盛時代の社長とかが着てそうな柄と色です。


下界を見下ろす。
screenShot1183_R.jpg
何だかバブリーな気分に・・・。


その後、早速ヒロイックへ。

「ITバブルの申し子」

screenShot1193_R.jpg

「こんばんは堀江貴文です」
screenShot1196_R.jpg
「ホリエモンと呼んで下さい」


Σ「帰れ!」とか言われたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/727-272b89cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
