ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決闘!~黒編
2010年4月27日(火)

ロクロン集めばかりに目が行きがちなJediマスターの修行ですが、すっかり忘れてたのが、『レアMobを1含むエリートを3体倒すコレクション』で、よく分からないので全く調べないまま放置 いつ出来るかとチャンスをうかがってました。

ログインすると、ろっひーさんよりレアMobがいるとの情報。
早速倒しに行きますが、強制PvPエリア。
メンテ開けにPOPしやすいようなのですが、それを妨害するためだけにやって来るのとかがいたりして大変でしたが、

強いぞろっひー!

と言うわけで倒してルートするのに精一杯でろっひーが強かったことを証明するSSなんて一枚も残ってはいませんが、とにかくろっひーさんのお陰で無事レアMobを倒すことに成功!

さて、『1個やったんだから後2個もいけるよね!?』ということでヤヴィンIVのとある場所にIgさんれごさんに案内して頂き、本日2つめの条件Mobに挑戦。

石像があり、触るとダークジェダイが登場。
何故か一歩も動いてはいけないとか、妙な制約があったりと、大変そうだなぁって思ってたら、、、
screenShot1132_R.jpg
即死か!!

コツもあるんでしょうが、レベルが91とか92の金色のエリート相手にそうそう勝てるわけもなく、グループバフをもらっているのに勝てる気配がありません。

しかもこのMob、一回負けると15分Repopしないデバフがついたりと、気まずさでプレイヤーに攻撃をしかけてきます。
screenShot1133_R.jpg

結局3回トライして、時間切れでまた明日と言うことになり解散。








その後ソロでやったら1回で勝てたりしたわけで、一番の敵はプレッシャーだったというお話。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/722-c69a5649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。