ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
Guild ZENRA
2010年4月7日(水)

ルドホールを購入。
screenShot1009_R.jpg

ギルド ZENRA設立!
screenShot1018_R.jpg
メンバー2人だけどね!

ギルド ZENRA 5つの特典
1.NameタグにZENRAと入る
2.ギルドチャットに独りでつぶやける
3.ギルドホールを物置代わりに使える
4.希望すればZENRA公式パンツが何枚でももらえる
5.Guild ZENの人とすれ違うとちょっと気まずい


以上、ご入会を心よりお待ちしております。



※ギルド作成について
現在はギルドホールにはギルドターミナルが存在しません。
ギルドのコントロールは、データパッドに入っているギルド用のツールから行うことが出来るようになっており、ギルドメンバーに誘うのも、わざわざギルドホールまで来てもらう必要はなく、現地で出来るようになりました。
しかし、ギルドの作成はそのツールから出来ず、公式を見てもさっぱり書いていません。
というより、公式は未だに古いギルドターミナルを使うやり方が書いてます!!
非常に困って、2日ほどやり方をあちこち調べていたのですが、正解は
”ストラクチャトレーダーにギルド作成キットを作ってもらう”という物でした。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ちなみにギルド作成キットは置くと2枚目のSSの奥にあるスクリーンのようなオブジェクトになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/702-69c77d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
