ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
多人数乗りビークル登場!
6月1日(水)

表になってから、とても楽しみにしていた新ビークルが3種実装されました。
現在、ビークルは一人当たり3台まで保有することができますが、苦労して入手したAV21は手放せないにしても、普段に乗るスゥープは持っておく必要があります。
と、なると新たに所有できるのは1台。
どれを買おうか散々悩みました。

XP-38
スポーツカーのようなで速そう。
屋根がついているので雨の日でも大丈夫そうです。(実際、雨は特に影響はありませんが)
20050625132852s.jpg

AB-1
小さくてかわいい!街乗りに良さそう。
20050625132556s.jpg


かなり迷いましたが、買ったのはこれ!
V-35
何と7人乗りです!
20050625132912s.jpg


実際2人乗りはあったほうがいいなぁと思っていたんですが、4人乗りをはるかに飛び越え7人乗りを実現!
こういうムチャをするところがさすがアメリカだなぁと感心してしまいます。

早く7人であちこちドライブしてみたいなと思いました。



オマケ

シードSP前でAV21に同乗させてもらう。
自分で操作せずに移動できるのはとても新鮮です。
20050625132942s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/70-71c85921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
