ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
録音用ドロイドを作ってもらう
3月30日(水)

ンタ用に、パフォーマンスを盛り上げるためにドライアイスみたいなのをまいたり、ライトアップしたり、ハトを出したりするドロイドがいて、私もそれを愛用してるんですが、最近になって音楽を演奏するドロイドがいることに気がついたんです。
でも、なぜかどこにも売っていない、、、

で、所有している方に聞いてみると、ノービスミュージシャンが作れるデュアルウェーブシンセサイザーというユニットが必要なために、普段は売っていないということ。

ということは、部品は作れるじゃないか、自分で・・・orz

夜、ジャバ様の宮殿から帰ってきた後、ベンダーサーチでドロイドエンジニアさんを探してると、オトノチカラでご一緒させていただいたNordさんがドロイドのお店をやっていることを発見!

早速メールで製作可能かを問い合わせると、親切な解説メールがすぐに返ってきて、製作OKだということ。

で、本日一旦ユニットを作ってお渡しした後、23時頃に完成という事になりました。さすが、仕事が早い!

待っている間、スキル上げをしながら何かを応援
20050403144732s.jpg


勝ったー
20050403144749s.jpg


勝ってよかった・・・


時間前に完成のメールが届いたので、お店へ

ル、ル○ン!?
20050403144801s.jpg

こういったちょっとしたアイディアで色々できるのが、SWGのいいところだと思います。
それにしても、似てる、、、

かなり手ごろなお値段にしていただいた上、バッテリーまでつけて頂きました。
ありがとうございました!


、どうして急に録音用ドロイドが欲しくなったかといいますと、新曲”Funk”が、古き良きエレキのリズムを奏でる素敵な音楽で、一度聞いて虜になってしまったからなんです。
テケテケテケテケ~、というエレキの軽快なリズムが頭から離れません。

では、早速録音を、、、

・・・・・

私、Funk演奏できないんですがTT

よく考えたらエレキも使用できません。

途方に暮れている内に、あるアイディアが浮かびました!
「そうだ、今からDanaeさんのカンティーナに行って、お願いしてみよう!」


急いでロリへ、、

誠心誠意お願いするために衣装を調えてみる
20050403144846s.jpg


カンティーナに行くとDanaeさんの姿が。
オノをチラつかせて、お願いすると、快く録音していただけました。

録音中
20050403144859s.jpg


そうこうするうちに、いつも通りおかしな人がどんどん集結し始めました。
20050403144913s.jpg


私も雰囲気に合わせて仕方なく着替えます
20050403144931s.jpg

分裂!?
20050403144943s.jpg

交流を深める人々、そこに言葉は要らない、、、
20050403144952s.jpg

全男性の憧れ、ハダカエプロンをついに自分自身で実現!
20050403145003s.jpg

すっかり打ち解ける人々
20050403145014s.jpg

練習したダンスを女主人の前で披露!呆れられる喜ばれる
20050403145044s.jpg


今日も充実した一日でした!



オマケ

今日のガッカリダンス
20050403145059s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
