ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
新装開店!ニムテーマパーク
2010年3月23日(火)

日のpatchより、Nymのテーマパークが一新されました。

KATANA時代はジェダイになるための要件の一つとして、テーマパーククリアが含まれていました。
なのでジェダイを目指した人には懐かしい場所なのではないでしょうか。
かく言う私も手伝いを含め3回やった記憶があります。

惑星ロクをFullに使ったチェーンクエストですので、当時ロクにプレイヤーシティが1つしかなかったKATANAサーバーでは結構移動が大変でした。
今のサーバーではあちこちにプレイヤーシティが存在するのと、なんと言ってもどこでもシャトルを呼び出せるアイテムがあるので移動が非常に楽です。

スタートはもちろんNymの要塞から。
screenShot0907_R.jpg
ついこの前ほんの少し進めていたのにリセットされてます!!

少しやって思いました。
screenShot0910_R.jpg
前のと全く一緒やん!!

まさか、、報償アイテムがかわっただけとか言うオチじゃなかろうか、、などという不安がよぎります。

いつも通りNymの周りの人のクエストを終え、Nymからカービンをもらうところまでは一緒、ところが、まだ続きます。
Nymからいくつかのチェーンクエストをもらってこなしていくと、要塞の屋上でMobを連続して倒すアリーナクエストに。
screenShot0912_R.jpg

最後は要塞前に着陸したシャトルから敵がわらわら20体以上出てくるのを殲滅して終わり。
screenShot0915_R.jpg
以前の物の30%増しくらいになったのかなと思ってたら、、、

Σまだ続いた
しかもクエストがいきなり4つも増えていました。

遅いのでまた後日の楽しみにしつつ、本日は休むことにしました。


全裸で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/685-8d7ca14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
