ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AT-AT発見!
2010年3月12日(金)

攻防のGCWなんですが、前に掲載した巨大な車輪みたいなのは同盟の大型兵器なんですが、帝国の方の大型兵器は見たこと無いなぁっておもっていました。

コレクションによると、AT-ATぽいのですが、何故か見たことがない。

理由はどうやら、スタートから続いている3カ所の街の支配によるものらしく、

1.ベスティン:現在まで帝国が100%攻撃側。大型兵器を作成するポールが存在しない。
2.ケレン:現在まで同盟が100%攻撃側。大型兵器用のポールが2つ。
3.デアリック:同盟が攻撃側の割合が高い。大型兵器用のポールが2つ。ただし、たまに攻守が入れ替わるためか人気が薄め。

と言うわけで、現在のところ「デアリックで帝国が攻撃側、かつ、人がいる場合」という事になり、自然と確率も低くなります。

「一度見てみたいねぇ」とか話していたのですが、

遂に出た!
screenShot0791_R.jpg

CLが200もあるので人数少なめな今回は倒せませんでしたが、Rangedでちまちま攻撃すれば倒せそうなことが分かりました。
次回こそ必ず倒します!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/675-e885b391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。