ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ベスティンにて
2010年3月9日(火)

「ヘイ!Dax!」


誰かが私のことを呼び止める。
これからGCWが始まろうとしてるこの忙しい時に、一体誰が何の用だ?

「何か、服着ろよ。」

またか、、やれやれ、、、

最近この手の話しかけが多い。

好きでこの格好をしてるんだ、そっとしておいてくれ。

「トレイダーなら何か服作れるぜ!?紹介してやろうか?」


「お前いつも裸だな、『Naked guy』に改名したらどうだ?」

「とりあえず何か着ろよ。」

それにしても今日のは結構しつこい。

放っておくといつまでも話しかけてきそうだ。

仕方ない、、、

ちょっと待ってろ、と言い残し、私はホテルに向かうとすぐに戻って来た。



Dax「やったー!HotpantsをGetしたよ!」
screenShot0739_R.jpg

「お、、おぅ、、今のお前は裸じゃない。」
「そ、、そうだな、ちゃんとパンツはいてる。確かに裸じゃない。」



SWGの時間は時としてゆっくりと流れる・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/670-1d248fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
