ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第17回全裸祭り
5月28日(土)

曜の夜は全裸の日!

・・・・とその前に帝国軍の戦勝記念式典があると聞いたので関係ないけど参加してみた。
20050622203630s.jpg


会場の準備が進む。
以前買った帝国軍のような服で気分はすっかり帝国軍。
20050622203911s.jpg

ちょっと待ちくたびれてガッカリダンス。
雨も降ってきた。
20050622204117s.jpg


ベイダー卿がキター!
服装はこっそり帝国服に戻しておいた。
20050622204249s.jpg


これがベイダー卿。
バッジなしか、、、マスターテイラーとか持ってたら面白かったのにちょっと残念。
20050622204439s.jpg


演説が始まる。
スパムエモートや野次を飛ばしていた人が何人か血祭りにあげられていた。ガクブル
20050622204555s.jpg

演説中、何か用事ができたらしく、途中で退席するベイダー卿。
ちょっと残念だった。

お見送り
20050622204719s.jpg


ふと見ると、誰もいない特殊演説台が残されたままだ、、、

登ってみた。
20050622204846s.jpg

朝日をバックにガッカリダンス。今日もいい天気だ。
20050622205025s.jpg


満足!



して全裸の日!
現在、EA公式で”キャッシークフォトコンテスト”というものが行われており、それが話題に。
確認してみると全員拡張を導入済みみたいだったので、「じゃあ、行ってみようか!」ということになりました。

キャッシークへは多人数船に乗せてもらいGO!
宇宙に上がった瞬間、広大な宇宙に自分だけがポツンと浮かぶ光景は何度見てもいいです。
20050625085638s.jpg


船内は飛行機の客席風にアレンジされていました。
本物っぽい!
工夫次第で本当に色々できるなぁ、、、
20050625090221s.jpg


そしてキャッシークに全裸軍として初上陸です。
20050625090413s.jpg

先ほども書きましたが、本日の目的は”フォトコンテストにちなんだSSを撮ること”で、フォトコンテストのお題は「キャッシークのクリーチャーたち」です。
色々話し合った結果、なるべく原始的な武器(メレー用のオノとか)を持って、そこらへんの生き物と次々と倒していこうということになりました。
レンジや、戦闘職以外の人もいましたが、雰囲気優先ということで、、、

獲物を求めて駆け回る
20050625090722s.jpg

早速キャッシークバンサと対決!
20050625090747s.jpg

ヴァラクティル
20050625091045s.jpg

ウーキー、、、これは果たしてキャッシークの”クリーチャー”なのだろうか、、、
20050625091237s.jpg


意外と全裸軍強いです。
調子に乗ってどんどん奥へ奥へと進んで行きます。

虫と、甲殻類はかなり嫌いですTTコワイヨー
20050625091251s.jpg

次々と撃破
20050625091634s.jpg

いつの間にか敵がものすごく強くなってきてます。
ダメージ多いなぁと思ったのですが、良く考えたら全員全裸でしたorz

ちょうど終了時間も近づいてきたので、撤退。
20050625091836s.jpg

なかなかおかしな迫力のあるSSが撮れたと思います!
万一間違って当選とかしたり、アカウントが消去されたりしたら嫌なので応募はしないですけど。。。

それではまた来週。


全裸で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/67-19356f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
