ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生産キャラでGCWに参加するの巻
2010年3月8日(月)

erinさんから昨日頂いたツールで生産キャラにもGCWのリソース入れを手伝わせていたら、いきなりレベルが2つほど上がりました。

何でだろう?と思っていたんですが、GCW関係のコレクション(構築クエスト1種類×5回)を達成したからだと指摘があり、ようやく分かりました。

1.7レベル分も予告無しに一気にあがったら、プレイしてる方が驚くよ!


更にレベル46になり、GCWで使うツール類を生産できるようになりました。
これでようやくみんなのお手伝いができます。

と言うわけで、自作のかなりションボリ度の高いアーマーを着込み、GCWに参加。
screenShot0737_R.jpg

コレクションにはいくつか種類があり、構築系で5つ、修理系で3つ、防衛で2つ、Kill系で6つ、、と、これだけで約30レベル分くらいあったりします。

ちまちまと構築したり修理したりと、レベルも50をあっという間に超えました。
screenShot0738_R.jpg

でもこれって生産のレベル上げなの!?

という疑問がわいたりしなくもないですが、実はストラクチャ(大型施設)生産の職業だと3-4時間でレベルがMaxまで行ったりするそうなので、あまり深く考えないことにしました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/669-c0da0db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。