ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
成金
2010年3月2日(火)

て、もう忘れられて久しいですがPre-NGEの時代はJediなんて職業はなく、もの凄い大変な経験値稼ぎをしなければならない特殊な存在として位置づけられていました。
3週間に一度変わるクエストを順次こなす必要もあり本当に大変だったのですが、そのクエストをもらいに行ったり経験値の報告に行ったりするのが、ダソミアのオーリリア村、通称”Jeid村”でした。

シスの攻撃を受け、焼け焦げた村、弱り切った人々、、、貧乏を絵に描いたような、本当に貧しい村だったのですが、、、

現在のオーリリア。
screenShot0652_R.jpg
一気に発展しすぎ!

貧乏村のかわいそうだった村長も、「金? 金ならもってんどー」的な風貌に見えるから不思議です。

本日はIgnatzさんに同行して頂き、Heroicと呼ばれるいくつかのインスタンスに行くための前提Questをしました。
screenShot0654_R.jpg
相変わらず、「小さっ!」とか「見つけにくっ!」とか思わず口にするようなオブジェを見つけていきます。

ナイトシスターの砦
screenShot0657_R.jpg
オブジェを調べると敵が順序良く出てくるイベントが発生するパターンが多かったです。

ランコアだらけの洞窟。
screenShot0658_R.jpg

と、順調に進んでいったんですが、、、
screenShot0659_R.jpg
クモ!クモ!!
見づらいかもしれませんが、画面奥に非常識な大きさのクモがいました!!
もうパニックです。

二度とダソミアには来るまいと、固く心に誓ってクエスト再開。

全裸軍vsIgnatzさん
screenShot0660_R.jpg
がんばれ!全裸軍!

「死んじゃえ!ばーか!ばーか!」
とか言って登場する、精神年齢5歳くらいのシスシャドウと対決。
screenShot0661_R.jpg

そして前提が半分ほど終了したところで今日はおしまい。

Igさんいつもありがとうございます。


オマケ

知らない間にJedi Knightのローブを拾ってた。
screenShot0662_R.jpg
衣服の探求が1日で終了!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/663-ed0f18a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
