ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
先生!古いです!
2010年2月27日(土)

JPのみんなでケレン攻略に出かけてみました。

集合地点のケレンSP前。
screenShot0618_R.jpg
先生!モモレンジャーとか古いですから!

モモレンジャー(自称)の操る怪しげなスピーダーにてドナドナ状態で移動。
screenShot0621_R.jpg

ここを拠点にしてケレン攻略スタート。
screenShot0622_R.jpg

基本的に前半30分はリソースを入れるお仕事で、リソースを満タンにするとこのような強めの攻撃兵器が登場します。
screenShot0624_R.jpg
後半は敵の将軍を倒せば攻撃側の勝利。守りきれば防衛側の勝利で、クラフターが壊された兵器やバリケードを修復したり、エンターティナーが士気のくじけた兵士を前線に復帰させたり、ドクターが倒れている負傷兵を治療したりと、色々なクラスが混ざっていると有利な仕様となっています。

今回防御側の人数が多く、将軍を倒すには至りませんでしたが、みんなで遊ぶとやっぱりMMOは楽しいですね!

その後、ミートランプを再びぐるぐる回る。
screenShot0630_R.jpg

2日で20レベルアップとかあり得ないと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/660-fe46a0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
