ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
驚愕の事実!~ダブルアップミートランプキャンペーン
2010年2月26日(金)

て、前提クエストもすんなりと終わり、いよいよミートランプの隠れ家へと潜入したわけですが、昨日のメンテナンス以降から次のメンテナンスまでの間、ダブルアップキャンペーンが行われます。
Katanaの時もあったような気がしますが、要は経験値などの取得物が2倍になるキャンペーンです。

その期間、何もかも2倍になっていて、お金やGCWのトークンはもちろん、髪の毛がのびるスピードやトイレに行くまでの間隔、おなかがすくスピード、朝刊が来る回数、卒業するまでの取得単位数、SWGの課金の額、犯罪の起こる数など、ありとあらゆるものが2倍になっているのは言うまでもありません。

と言うわけでミートランプ隠れ家内部。
この顔を白く塗りたくった人がミートランプの偉い人らしい。
screenShot0616_R.jpg
立て看板や、人物画を発見。
screenShot0617_R.jpg
かなり趣味が悪いと思った

ミートランプでは毎日できるデイリークエストというのが存在し、そのクエストクリアの取得経験値も2倍になってるわけなので、レベルアップに利用しない手はありません。

中でも地下のインスタンスの小さなエリアに降りて、ドロイドを倒したり、人を救出したり、物資を取ってくるという同じマップで行われる似たようなクエストが4種類あり、敵も自分と同レベルに自動敵に調整されるという、かなり楽でお得な内容。
screenShot0614_R.jpg

さて、、ここで発見してしまったんですが、

「セキュリティドロイドを倒さず、他のドロイドのみを全て破壊する」
という4つの内の1つのクエスト。
セキュリティドロイドを2体倒した時点でクエスト失敗になるのですが、このセキュリティドロイドが一撃で倒せる上になぜか経験値も他と同じだけ入ります。
本来はエリア攻撃を当てるとクエストが失敗に終わるという難易度にする為に存在している模様ですが、これを無視してどんどん倒します
当然クエストは失敗に終わりますが、クエストの性格上、他のターゲットのドロイドに近づいてもアクティブに攻撃を仕掛けてきませんので、死ぬリスクが全くなく、しかも失敗してもそのインスタンスは継続されて制限の10分が経過しないと追い出されず、更にクエストをくれる人に話しかけると、成功するまで何度でもクエストをくれるという親切設計。
つまり全て倒すか、セキュリティドロイドに一回攻撃を当ててセキュリティドロイドのみを倒して入り口に戻り、再びクエストを受け直してくれば、同レベルのMobを延々と倒し続ける事ができます。

どれくらいすごいって言うと、、、

30分ちょっとで1レベルアップさせることが可能。

という感じでレベルアップが止まらなくなった全裸Jediの冒険は、プレイヤーの体力をどんどん削りながらまだまだ続きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/659-4876570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。