ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
オルテガさん
2010年2月17日(水)

なたは知っているだろうか?

オルテガという人物を

かつて、世界が暗黒の魔王に支配されようとした時

パンツ一丁、覆面にマント、武器は斧だけという軽装で魔王を倒そうとしていたあの勇者を、、、



オルテガさん降臨。
screenShot0493_R.jpg
もはやStar Warsの世界とは誰が見ても気づかないであろうその出で立ち。

そっと後ろを振り返ってみて下さい。
screenShot0491_R.jpg
いつだってオルテガさんはあなたの背後にいます。。。


そんなわけで、マントの追加によって、いよいよこの変態オルテガさんの衣装が完成したわけですが、UOでこの格好で走り回るだけのプレイをしていた頃が懐かしく思い出されたりされなかったりします。

いわば現代の、全裸+ハイソックス+ネクタイに該当するこの衣装は、私のMMORPGの出発点とも言えるでしょう。


そのままの衣装でGCWに参加してみる。
いつもはベスティンの街を防衛していますが、本日はケレンへの攻撃。
リソースをきっちり補充すればこのような巨大な攻撃ユニットが出来上がります。
screenShot0494_R.jpg
バグか何かで、橋の手前で毎回引っかかって、破壊されるまでまごまごしていますが、、、


続けてお祭り会場を襲撃。
screenShot0496_R.jpg
今夜はクマ鍋。

ハートのエモートが出るアイテムをゲット。
screenShot0498_R.jpg
誕生日に一体何やってるんだとか一瞬思ったりしたのは内緒。
※2/18・本文最初の日付はプレイ開始の日付になっています

オマケ

0時を越えた直後、誕生日のムービーを撮影してみた。
screenShot0490_R.jpg
とても楽しいバースデーパーティームービーの続きはWeb別エントリーで。




次回予告

戦争のまっただ中、敵兵に囲まれたオルテガ。

この絶体絶命のピンチにオルテガはどう立ち向かうのか!?

そしてオルテガの運命は!?

次回 最終話

「オルテガ、死す」

で、お会いしましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/650-1bb7346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
