ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
ベスティンカンティーナの今
5月24日(火)

日、ベスティンのカンティーナに寄った際、あまりの懐かしさと、寂れ方に思わず目頭が熱くなってしまったのですが、きっと何かの間違いだろうと、 もう一度訪ねてみました。

やっぱり数人しかいませんでした・・・orz

ガッカリしてみた
20050616132326s.jpg


確かにベスティンのカンティーナへエンタが集中する傾向は緩和され、各地のカンティーナがどんどん賑わい始めていることは知っています。
ただ、CUやリスペック開始以来、エンタの数が減少してるなぁと漠然と感じていました。
(戦闘職がエンタを取ると、コンバットレベル的に厳しくなるため)
でも、こうやって見るとかなり現実的な出来事として受け入れざるを得ない状況です、、、

何かできるだろうか、自分に。

そんなことを考えつつ、今日はただ踊り続けてました。
20050616132337s.jpg



ハァハァ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/64-e882e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
