ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ねんがんのあれをてにいれたぞ -全裸Jediの冒険
2010年2月6日(土)

ケすぎたのでだんだんツッコミが荒くなってきた。
screenShot01ex_R.jpg

EntでGCWに参加するのが日課。
screenShot0348_R.jpg
ガッカリーズを増殖させるのが主なお仕事。
慣れてきたのと、jpの人たちで色々話しながら遊んでるので楽しいです。


戦争が一段落つくと、続いてJediの育成。

こんなシーンStar Warsにあったかなぁ、、、
screenShot0345_R.jpg
裸の人が棒きれで何かの建造物を叩くシーン

た、、確かEpisode 5あたりであったよね!?

そしてついにねんがんの!
screenShot0350_R.jpg
ライトセイバー復活!

復活といっても、Jediになったのが末期だったので言うほど振り回してはいませんでしたが、、、

とりあえずJediに半歩近づいた、全裸Jediの冒険はまだ続きます。



オマケ

Ignatzさんの家にドロイドを受け取りに来る
screenShot0349_R.jpg
煙たいです!先生!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/638-345ac1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
