ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
白馬に乗った・・・
2010年1月31日(日)

迎えが来ました


お迎えに来ました
screenShot0291_R.jpg

こらっ、これはエサじゃない!
screenShot0292_R.jpg
しかし、残念ですがこの乗り物は一人用でございます。

新しい輸送手段を開発しましたのでご心配なく。
screenShot0297_R.jpg

全裸貨物、まもなく出発しま~す。お乗り遅れの無いようにお急ぎ下さい。
screenShot0299_R.jpg



私のいない間にTGC(トレーディングカードゲーム・ポケモンカードとかMTG/マジックザギャザリングとかが代表的)がインゲームで遊べるという追加要素があったようで、毎月一定数配給があり、カードが引けるとの事。
やり方も何も分からないまま、ようやく10枚くらい入ってるパックの開け方が分かり、全部引いてみました。
中にはクリーチャーや、効果など、色々なゲーム用カードの他に、In-Gameで使えるルートカードというカードがたまに入っており、それを引くことができるとスクリーンショットのような乗り物や絵、置物やパイロットスーツなどが手に入る仕組みになっています。
ゲーム自体は、SWGが完全に背景になるようなでっかいUIを使ってこれ完全に別ゲームを乗せただけだよね?と問い詰めたくなりますが、ルートカードの工夫は結構楽しいなぁと思いました。
とりあえず楽しみが一個増えました!

コメント
この記事へのコメント
上の写真二つは中世かブリューゲルの絵みたい。ペットかわいいなぁ。
ピンクのモンカラさんは、すっかり全裸ワールドの住人ですね^-^
2010/02/02(火) 23:29:52 | URL | Si-Ca #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/632-6aac1f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
