ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
昨日の答え合わせ
2010年1月20日(水)

ょっと意地になって、昨日の続きをしてみた。

この台の上に乗っている赤い2ミリくらいのオブジェクトを拾うのが正解らしい、、、
screenShot0175_R.jpg

これは分からなかったよ!

ここ、昨日10回以上通って、、、



この後は、これまた昨日10回くらい殺した上に、本日も1回殺してRepop待ちのNamed Bossを倒して、あっさりと洞窟でのミッション終了。

複雑な気持ちでいっぱい



-おまけ-

Gin-gaさんに教えてもらったRanged Weaponを装備してみる。
クリックすれば弾を撃ち続け、自動敵に倒せるようになりました!
screenShot0176_R.jpg
持ってる銃で殴った方が早いと思う至近距離での撃ち合い
大スクリーン一杯に飛び交うレーザー!

どうやら、Star Warsらしさの追求の旅は明日も続くようです。

コメント
この記事へのコメント
そういえば
失敗作のDE-10ピストルが未使用品で一丁あるので、差し上げますよ。
2010/01/21(木) 13:53:16 | URL | Ignatz #tq.wWN0g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/621-135abdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
