ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
Star Warsらしさの追求
2010年1月19日(火)

くムービーでも撮ろうかと思い、いくつか構成を決めて撮影。

ついでにジャバ宮殿のシーンも撮影しようと思いつき、行ってみたのですが、ジャバ宮殿に入るためにはミッションをこなさなければいけなかった事を思い出しました。

早速ミッション開始。
screenShot0170_R.jpg

ミッションが変更されNGE仕様になってました、、、
他にもっと変更するところがあr


超低Dropのアイテムを拾うために、延々とMobを殺し続ける。
screenShot0173_R.jpg
エンタなのでスキルが”殴る(蹴る)”の1つしかありません。

しかも左クリックが必要で、殴るたびにクリック、、延々とクリック、、、、

-1時間経過-


無理!

ひょっとしたら、何かやり方が違ってるのかもしれませんが、ジャーナルを読む限りそれ以上の事は一切分かりません
しかもレベル90でレベル18のMobを倒してるだけ、、、

例えるなら、スーパーマリオで起伏のない平坦な道を、無敵状態で延々と右に走り続けるような状態


これが、Star Warsらしさの追求の結果だとしたら、落ちモノパズルになったとしてももはや驚くことはないでしょう。。。


さて、戦闘コンテンツが絡んだものはすっぱり諦めて、また明日からは違う何かを見つける旅に出ることにしましょう。
コメント
この記事へのコメント
まず武器を持ちませうっ!
ついでにレガシーっていう一連(Lv50ぐらいまで)のクエストに組み込まれてた(ハズ)のミッションなのでCL90になってやってもつまらないのは仕方ないですぞ。
ジャバクエのつまらなさは今も昔も変わらず。

ついでにエンタで戦闘もやりたい人はエキスパ(WoWのタレントみたいなの)を振り分けて戦闘ちょっとできるようにいじってるハズ。
2010/01/20(水) 08:13:17 | URL | Gin-ga #ZoKXwrIY[ 編集]
遊び方
>Gin-gaさん

地味に武器は持っていたりします!
無いと大変でしたw

CL差があり、ほぼ無敵なので、死ぬ事は全くなさそうでしたが、すみからすみまで5往復くらいしてもDropが1つだけだったので、何かやり方が間違っていたに違いないです。

もっと面白い事が出来ないか、探してみようと思います。

SWGの遊び方、ちょっと忘れちゃってますね。。
2010/01/20(水) 11:12:12 | URL | Daxter #WwsFi/EQ[ 編集]
裏口があるんですよ
やっぱ、何かを間違っている気がします。

正解はちと分からんのですが…

せっかくパイロットもやっているみたいなので、別の方法を。

アイズリーのパイロットトレーナーからどれくらい進んだかによるが、スマグラー同盟パイロットは、アイズリー・カンテ奥の部屋手前の人→さらに奥の人→ラッキー・デスポットと進むのですが、このカンテの人の間にタトゥイーンSSからクエストを受領出来るタイミングがあります。これをクリアすれば、ジャバ宮殿へ着陸出来るようになり、偽造通行証がもらえて宮殿への出入りが自由になります。

お試しあれ。
2010/01/20(水) 12:51:41 | URL | Ignatz #tq.wWN0g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/620-07d4cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
