ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ジェダイ村を襲撃したシスシャドウ襲撃される~前編
5月25日(水)

SSアンロックのフェイズが切り替わり、ジェダイ村へ行く時期となりました。
アンロックは順調なのですが、経験値を貯める気が無いのでただただアンロックのクエストをやってるだけです。
でも、3週に1度なので結構楽しんでやってたりします。

まあとりあえず今回もどんなのかやってみよう、ということで一人ダソミアのジェダイ村に命懸けで向かいます。

ウホッ!周り赤だらけ!
20050618121050s.jpg


村に到着。
既に大勢の人が詰め掛けており、賑わっています。

今回の私のアンロックの条件はジェダイ村を襲ってくるシスシャドウの群れを指定された数倒すこと(2種類)。
グループの誰かが倒し、かつ倒した相手に一撃でも攻撃を当てていればカウントされます。

早速私もグループを探して入れてもらいました。
20050618121145s.jpg


1時間半に1回、30分間だけシスシャドウの大群が襲撃してくるらしく、とりあえず現れるポイントに移動してのんびり待ちます。

それにしても結構な人数だなぁ
20050618121635s.jpg


いつもお世話になっている知り合いのエロ先生とマッタリ雑談の図。
1時間半は結構長いです。
20050618121845s.jpg


「来た!」
誰かが叫びました。

周囲にいきなり数人のシスシャドウが現れます!
いよいよジェダイ村防衛戦の開始です!!!


・・・・・


・・・・・


・・・・・


防衛側が異常に多いんですが、、、、

倒したら一定間隔でシスシャドウが数人ずつ出現するのですが、対する防衛側の人数が30名とか40名います。

瞬殺。
圧倒的じゃないか、我が軍は、、、」
20050618122200s.jpg


「こ、、、これは戦争なんかじゃない、、、一方的な、、虐殺だ。」
20050618122247s.jpg


襲撃した側には非常に申し訳ない状況となってしまいましたTT
しかも、あまりの人数に結構画面が重くなります。
こんな状況はオトノチカラ参加以来です。

30分殺し続け、襲撃終了。
休憩時間はガッカリダンス。
20050618122520s.jpg


休憩後、再び地獄絵図。
ひたすら降りしきる雨が下っ端シスシャドウたちの悲しみを物語っているようです。
20050618122625s.jpg


半分くらい終了。
戻ると死にそうなので、今日はジェダイ村でおやすみ。
20050618122814s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/62-8072d8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
