ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガッカリダンサー完全復活!
2010年1月14日(木)

日はまじめに営業を、と思いアイズリーカンテでダンス。
ガッカリダンスを習得して以来、カンテで踊っていると 皆素通り 大人気です。
特に正面の入り口に近い方にいる、女性のトワイレックのダンサーも同じガッカリダンスを踊っているのですが、大人気でこっちに一人もお客さんが流れてきませ こちらのあまりの大人気に閑古鳥が鳴いていいます。

あれ、おかしいな、、目から汗が、、、


何かが足りない、、、そうだ、あの頃と何かが違うんだ・・・

そんなことを考えながら踊っていると、erinさんがやってきました。
screenShot0131_R.jpg
え?何か頂ける?


+きた+

screenShot0132_R.jpg

夢にまで見た念願のガッカリ衣装一式です!

わざわざ当時のSSを見て、完全再現してくださったそうです。

これはうれしいプレゼントでした。

ガッカリダンサー完全復活!
screenShot0133_R.jpg

うーん、ホント、当時のままの衣装。
全く違和感なく、踊れます!

erinさん、何から何までいつもありがとうございます!


調子に乗ってMovie作成などをしてみました。
予想して頂いた通り、変なタイツを履いた半裸の青ひげを生やした男が延々と踊っているムービーが完成、、、

10秒くらいで消されてるかもしれないので見れたらラッキー!?


教訓: 思いつきでモノを作らない


それではまた明日、



全裸で
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/615-046f2632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。