ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
引っ越し!(一日で)
2010年1月13日(水)

Ignatzさんにコメントを頂き、さらにゲーム内色々教えて頂いた結果、昨日までやっていたベンダーサーチの方法が全く間違っているということがようやく分かりました、、、orz

正しいやり方でベンダーサーチをすると、大量の建物の販売を見つけることに成功。

・・・・・

今度は多すぎて何が何だか分かりません!



と、、とりあえず、部屋がわずか2つしかないのに、そのうち大きい方は外から丸見えじゃなければいいかな?


ビークルを飛ばし、4km離れたプレイヤーシティに行き、いっぱい並んでる建物ディードの中から良さそうな家を勘で選びます

次に、家を建てる土地を探して西へ東へ。

昨日建てたスモールハウスのすぐ近くにぎりぎり建築可能な場所を見つけました。


早速ディードを展開!

screenShot0126_R.jpg

やりすぎました


やたら大きな建物が目の前に広がります。
どうやら大型ハウスだった模様で、明らかに分不相応です!


でもせっかくなので内装を、、、と思ったのですが、すでに3時

さて、今日はとりあえず早く寝よう、、、

・・・・・

何か忘れてる気がする、、、

・・・・・

今日の営業全くしてなかったΣ

アスハガンバル


-おまけ-

とりあえず建物の2階部分の窓から下界を見下ろしてみた。
screenShot0124_R.jpg

なんだかITバブル時代の企業の社長になったような複雑な気分が味わえました!



コメント
この記事へのコメント
購入した家が両方外から丸見えなんて、運命なんですね。
2010/01/16(土) 03:37:44 | URL | Igantz #tq.wWN0g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/614-3f014793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
