ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全裸関連文章おまけ その2
916 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2005/11/11(金) 20:47:56 ID:UxSi9egP
酒場で2人の男がため息をついていた。

A「なあ、今度戦闘の形式が変わるみたいだぞ?何でもFPS?とやらになるらしい。」
Z「何だ何だ??さっきからいつまでもグダグダ、グダグダと、、お上が決めたことだから仕方がないだろ?」
A「いや、そうは言ってもだな、今までみたいにのんびりと狩りなんていってられなくなるって聞いたんだ。戦闘中にのんびりと話しながらまったりとするのが俺の唯一の楽しみだったんだぜ?」
Z「あーうるさい、うるさい。いいか?俺はな、たとえこの先どんな風に変更があったとしても、最後の時まで精一杯この世界で生きる。いいか?たとえ、どんな悲惨な変更があったとしても、だ。」
A「じゃあ何か!?お前はこれが戦略シミュレーションゲームになってもやるのか?」
Z「ああ、やるとも!」
A「ほう、すごい自信だな。。。だが、これがカードゲームになったらさすがにやめるだろ?」
Z「いや、やる。」
A「じゃあ、落ちモノパズルになったら?双六になったら?」



917 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2005/11/11(金) 20:48:12 ID:UxSi9egP
Z「うるさいな!俺はやるといったらやり遂げる男だ。恋愛シミュレーションになったとしても、競走馬育成シミュレーションになったとしても、サウンドノベルになったとしても、ボールペンにキャップをはめるだけになったとしても、俺はやる!」
A「はっはっは!お前には負けたよ!だがお前のことだ。それには条件が一つだけあるんだろ?」
Z「ああ、そうとも、それは、、、、」

A&Z「全裸になれさえすればな!」

2人の高らかな笑い声が酒場中に広がる。
いつの間にやら2人を中心として、他の大勢の客が集まってきて、共に笑い、肩を組み、楽しそうに歌っている。
みな全裸だ!

A「よーし、俺もこれがクイズゲームになったとしても最後までやるぞーー!」
楽しそうに、大声を張り上げる。

Z「いや、、、クイズだけは困る。クイズだけはちょっと勘弁。」


あたりには再び静寂が訪れ、全裸の男たちのため息だけが残った。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/610-94f36e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。