ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
デューティーミッション
5月23日(月)

間があまりないときなどは宇宙に飛び出し、デューティーミッションを受けてみることがたまにあります。
大体一時間程度で完了しますので、とってもいい感じで、結構爽快。
20050616073938s.jpg



マスターになったし、そろそろ多人数で乗れるYT1300が欲しいなぁ、と思っているんですが、人に言うと桁を間違えてるんじゃないの?と驚かれる位いつも貧乏です。

何でだろう。

とにかくがんばってお金をためてYTを購入してみよう。
衣装だけは早々と揃えてますしね。かなりニセモノっぽいけど。
20050616074339s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/61-7e1ec9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
