ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
全裸関連文章おまけ その1
44 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2005/11/08(火) 10:04:37 ID:xN7qsgZy
TCにてエンタで2日目。
今日は別のキャラも作って、戦闘でも、、、
と思ったらテストセンター全体で1キャラしか作れないらしい。
仕方が無いので昨日のエンタキャラで始める。
入った直後にTiggsという人がいた。
これは日本サーバー代表として何か言わなくちゃと思い、
ホットパンツを要求しようとしたが、ラグで発言する前にどこかに行ってしまった。
無念。
アイズリーのカンテは昨日とはうってかわって人がいた。
Katana鯖で顔見知りの人が何人かいた。だが挨拶や会話は英語。
そうだ、ここはメリケン、異国の地。
何かを悟ったようなうっすらとした笑みが自然と口元に浮かぶ。

デフォルトパンツのままなのに気づく。

"I am a Hot pants!"
ホットパンツが欲しい旨を流暢な英語で伝える。
皆スルー。

仕方ないのでバザーでホットパンツを探したがショーツすら売っていなかった。
「何がNGEだ!ホットパンツすら売って無いじゃないか!」
絶望で中の人が暗黒面に引きずり込まれる。
今日もデフォルトパンツ。そして明日もきっと、、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/609-003ae0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
