ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第46回全裸祭り告知
814 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2005/12/24(土) 19:48:05 ID:AWYwMJgw
街中にジングルベルの楽しげな音楽が流れる。
イルミネーションが飾られ 繁華街には豪華なクリスマスツリーが並ぶ。
賑やかな街をスターポートから眺めながら、ボクは今年のクリスマスプレゼントについて色々と思いをめぐらせて一人でニヤニヤしていた。

そんなボクの元に突然、一通のメールが届いた。

差出人は不明だったけど、クリスマスツリーの絵や、プレゼントの絵が描いてある封筒で、赤と緑の可愛らしい装飾が施されていた。

ボクは少しドキドキする気持ちを押さえながら、その封筒を開けた。

----------------------------------------------
クリスマス中止のお知らせ

2005年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止になりました。
この決定により、クリスマスイブも中止ということになります。
中止、ならびにこの告知が遅れたことにつきまして、
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。
-----------------------------------------------

生まれてから何度目かは分からないけど、ボクは泣いた。
心の底から悲しかった。



815 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2005/12/24(土) 19:49:22 ID:AWYwMJgw
「メリークリスマス!やあ、ボウヤ。何を泣いておるんじゃ?」

ボクが振り向くと、サンタ帽をかぶった見知らぬおじさんが後ろに立っていた。

サンタ・・・さん?

おじさんは本当にサンタさんなの?
どうしておヒゲがついていないの?
クリスマスは中止じゃなかったの?
今年のプレゼントは何をくれるの?

聞きたいことはたくさんあったけど、ボクは一番気になることを聞いてみた。

-おじさん、、、おじさんはどうして全裸なの?

「それはね、ボウヤ。
 おじさんこそが本物のサンタだからじゃよ。
 いいかね?本来、サンタクロースはこの帽子1個かぶっているだけで、その他は何も着ておらんのじゃよ。
 その真実が捻じ曲げられて、あんな変な衣装をきたヒゲの変な爺さんがサンタクロースということになってしまっておるんじゃ。実に嘆かわしい。」

それから僕達は色んなことを話した。
ウーキーの弾薬帯は全裸かどうか、とか。
ホットパンツを履いているのにどうして全裸というのか、とか。



816 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2005/12/24(土) 19:52:14 ID:AWYwMJgw
本当に楽しかったんだ。

でも、しばらくすると、あたりが何だかさわがしくなってきた。

「またお前か!おーい、いたぞ!ここだ!早く来てくれ!」
突然、大勢の帝国兵がやってきて、サンタのおじさんを捕まえようとした。
サンタのおじさんは必死で抵抗したけども、最後には取り押さえられてしまったんだ。
子供のボクにはどうすることもできなかった。
ただただ、その場で泣いているしかできなかった・・・。

最後にサンタのおじさんは帝国兵に連れて行かれながらボクに向かってこう叫んだ。
「ボウズ、今から言うことを良く聞いてくれ!
 ワシの代わりに今夜22時にコレリアのタイレナSP前に行ってくれ!
 待ってるやつらがいるんだ!
 最高の全裸クリスマスイブを!最高の全裸クリスマスイブを奴らと一緒に!!」

やがて、おじさんの声は遠ざかり、あたりは静かになった。


その時、ボクははっきりと思ったんだ。
今年のクリスマスはやっぱり中止だし、サンタなんて最初からこの世にいなかったんだ、、と。

Merry Christmas to all SWG players!



※コメント
裸族にはリアルのクリスマスも大晦日も無いようです。。。
推敲もろくにせずにだだだっとアップしたのでかなり文体が揺れててお恥ずかしい限り。

余談ですが『クリスマス中止のお知らせ』は定番ネタです。
クリスマス中止のお知らせをまとめたページのリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/606-4cbe8ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。