ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第40回全裸祭り告知
123 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2005/11/12(土) 19:55:45 ID:K2K/Kr9v
NGEのJPサーバー先行導入に先行したNZEのお知らせ。

11月13日(日)のNGE(脱げ)の日本サーバー導入に先駆けまして、
本日22時より、NZE(ニュー・ゼンラ・エンハンスメンツ)を更に先行して導入します。

ニュー・ゼンラ・エンハンスメンツ(NZE)のJPギャラクシーズへの導入予定日は
以下のスケジュールを予定しております。

開始予定日時:2005年11月12日(土)22時頃 (集合時間21時半から)
終了予定日時:2005年11月12日(土)23時頃(最大24時頃まで)
集合場所:コレリア・タイレナSP前

私たちはこれまで、全裸の皆様から寄せられたフィードバックに真摯に応えようと努力してまいりました。
そしてこれらのフィードバックは、結局、1つの問題に集約されていることに気づきました。
それは、SWGにはスター・ウォーズらしい全裸要素が足りないということです。
現に、ゲーム初期段階ではデフォルトパンツに重点が置かれ、今後どのようにホットパンツを取得していけば、また、どのようなホットパンツを履けばいいのか不明瞭でした。
ゲームをご購入いただいたファンの皆様の中には、ゲームの初期段階で中々スター・ウォーズらしい全裸祭りに参加できず、結果的に全裸から離れてしまった方も多くいらっしゃいます。
そこでこのような全裸の問題点を修正し、すべての全裸経験を改善することが私たちの目下の目標となりました。



124 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2005/11/12(土) 19:56:21 ID:K2K/Kr9v
本日22時、私たちはSWGにおいて様々な改良を行う予定です。
これらの改良はこれまで全裸をお楽しみいただいてきた皆様にとっては大規模な改良、そして新規全裸の皆様にとってはまったくの新しい全裸をお届けすることになります。

つまり、スター・ウォーズのストーリーから逸脱せずにより魅力のある全裸システムへ改良するために、
私たちは今までのホットパンツなどの全裸グッズ着用方式から、「ホットパンツ」、「ウイングド・ハウトパンツ」、「タクティカル・スキンスーツ」、「ビキニレギング」等の全裸アイテムを完全に廃止し、
全ての服を脱いだ際に「デフォルトパンツ」と、「シャツ」を常に着用しているように変更いたしました。

コミュニティのメンバーから寄せられたフィードバック、大規模な全裸テスト。
そして同じジャンルの違うゲームの全裸システムと比較し評価した結果、今回新しく生まれ変わる全裸システムは、プレイヤー、ファン、そしてゲーマーの方々のスター・ウォーズの全裸に対する期待に大いに応えたものになっていると確信しております。

私たちはコミュニティの全裸を尊重しております。
今後の私たちの全裸にどうぞご期待ください。

今回の改良とともに、私たちは皆様に驚いていただくような全裸も準備しておりますので、今後の発表にもどうぞご期待ください。

SWGの全裸をこれまで温かくご支援いただき、また、現在のオンライン・ゲームの中で最高の全裸体験にまで築きあげてくださいましたことを心より感謝申しあげます。

全裸と共にあらんことを。
フリオ・トーレス
SWGプロデューサー
ルーカス・アーツ



※コメント
そして追い打ちをかけるように、とどめを刺すように追加されるNGEの導入。
その案内を皮肉を込めて改変したのがこの告知です。

この変更は、UI周りなどのもっともだめな部分を修正することなく、4年が経過した今現在も続いています。
いくらきれいな言葉でNGEの素晴らしさをアピールしようとも、見てしまった人の落胆ぶりは相当な物でした。
別ゲームへ生まれ変わらざるを得なかったSWGで、どのように最後の時を迎えるか。
日本サーバーのプレイヤーに2つの苦しみが課せられた瞬間でもあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/600-461906d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。