ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
マスターパイロット
5月22日(日)

は昨日、いつも宇宙のことを教えていただいている全裸祭りのマスターパイロットの方お二人(腕前は正に本物のエースパイロットです)にかなりの部分を助けて頂いて、4-4からマスターパイロットへと一気にステップアップすることができました。

思い起こせばゲーム開始初期に離陸ボタンで間違って宇宙に飛び出し、時間をかけて泣きながらようやく地上に戻って以来、宇宙はトラウマとなっており全く無縁の世界となっていました。
それが全裸祭りで宇宙に行ってから宇宙戦闘の楽しさを知り、全裸祭りの後などに色々宇宙での戦い方を教えてもらいつつ、時間のある時にコツコツとミッションをこなして、ついにはマスターまで!
ちょっと感慨深いものがあります。

最後のコルベット破壊。爆発寸前にようやく辿りつくことができました。
20050615214741s.jpg


帝国の偉い人からマスターを取得。調子に乗ってもう一度話しかけると怒られましたTT
20050615215056s.jpg


輝くマスターパイロットの文字!
20050615215242s.jpg


祭りが終了した後、宇宙でスターデストロイヤー攻撃のイベントをやるということでしたので、早速宇宙へ飛び出しました。
20050615215523s.jpg

何だかちょっぴりスピードが上がった気がしなくも無いです。

今回の目的はスターデストロイヤーをチームで倒すというもの。

はっきり言って巨大すぎて画面に収まりきりません。

しかも火力が半端でなく、操作が下手な私は次々と打ち落とされていきます。
20050615215943s.jpg

20050615220033s.jpg

まあ、マスターになったからといって腕前が上がるわけではないですので、、、


次々に打ち落とされますが、がんばって何度もチャレンジ。

ついに急接近!メチャクチャに攻撃され、もう何が何だか分かりませんTT
20050615220158s.jpg

やっぱりやられる
20050615220331s.jpg


でも、何度かやっているうちに他の皆さんがどんどんダメージを与えていき、、、

ついに
20050615220512s.jpg


すごい!

まあ、やられた後戦場に復帰中でしたのでかなり遠くからの爆発の画ですが、、、

うん、宇宙戦楽しいです。
毎週こういうイベントをやってるみたいですので、次回もぜひ参加しようと思いました。



全裸で
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/60-5ef36ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
