ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第35回全裸祭り告知
394 名前:全裸広報担当主任ストリーキング指揮官[sage] 投稿日:2005/10/15(土) 19:24:59 ID:WFU/J9hm
諸君 私は全裸が好きだ 諸君 私は全裸が大好きだ
ホットパンツ白が好きだ ホットパンツ赤が好きだ ホットパンツ青が好きだ

コーベッラで ドアバガーフェルで モステイケで
この地上と宇宙で行われるありとあらゆる全裸行為が大好きだ
横一列に並んだ全裸が一斉に/danceコマンドで踊るのが好きだ
空気を読みきれずに唐突に脱いで、泣きながらバーストランで走り去る全裸が大好きだ

諸君 私は全裸を 素晴らしき全裸を望んでいる 君達は一体何を望んでいる?
更なる全裸を望むか? パンツを履きつつなお全裸だと言い張るような糞のような全裸を望むか?

『全裸! 全裸! 全裸!』

よろしい ならば全裸だ

我々は全裸だ だが、この人通りの少ない辺境の町で9ヶ月間もの間耐え続けてきた我々にただの全裸ではもはや足りない!!
大全裸を!! 一心不乱の大全裸を!!

本日22時 大全裸祭り開催 21時45分にコレリアタイレナへ集合されたし

全裸で



※コメント
コミック『ヘルシング』の中の有名な少佐の台詞の改変です。
原文はもっと長いですし、一応全部書いたのですが、あまりの量に1レスではとても入りきらずにかなり短くするのに苦労しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/595-21732eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
